Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
カテゴリ:好きなもの(ゲーム音楽その他)( 28 )
|
|
2011年 03月 31日 |
b0001453_32492.jpg

「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」
2011年3月30日(水)リリース!

昨年10月から今年の1月1日まで行われ、大好評のうちに無事幕を閉じた、
「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」のDVDとBlu-rayがリリース決定!
このDVDは、2010年12月19日に行われた東京ドーム公演の映像を収録。
シングル「Wonderful World!!」、「LIFE~目の前の向こうへ~」の後、
昨年10月に発売した4thアルバム「8UPPERS」は、約70分に及ぶMUSIC FILMを収録したコンセプトアルバムで、
前例のないこの関ジャニ∞の挑戦に大きな反響が寄せられました。
シングルとアルバムを携えて行われた今回のコンサートツアーは、
壮大な一年がかりの「8UPPERS」プロジェクトの集大成で、ここに「8UPPERS」が完結しました。
今回収録されているコンサートツアーは、このコンセプトを忠実に守りつつ、
さらに笑いやダンスをふんだんに散りばめた関ジャニ∞ならではの作品に仕上がっています。
すべてが見所のツアーですが、それぞれのメンバーがそれぞれに輝き、
グループとしても更に大きくなった、まさに "最高で最強" のDVD(Blu-ray)が完成しました!

参照:インペリアルレコード

発売日まで、固定
[PR]
2010年 07月 31日 |
ちょんまげぷりん 公開まであと 0  日
b0001453_1562670.jpg

7月31日 公開  

ツイッター 木島安兵衛

公式サイト ちょんまげぷりん

ブログ ちょんまげぷりんのつくり方

いよいよ、あちこちで試写会が始まるみたい・・・
6月16日の試写会、当たるといいな。

ってことで、公開まで固定です。

21日は名古屋、22日は大阪での有料の舞台挨拶付き先行公開。
うらやましいなぁ・・・。
また、緊張したのかなぁ?

★ 上映館がどんどん増えてるみたい・・・すごいなぁ。
  風は、どっくんに向かって吹いてるなぁ

★7月1日 ブログ開設
毎日の楽しみが増えるなぁ~
[PR]
2009年 10月 27日 |
もう10月もおしまいだなぁとぼーっと思ってたら
検索ページの片隅に「ゆず茶で、健康美人」という文字を見つけた。
ゆず茶!!!あたしの大好きなゆず?
思わず、クリックすると毎日新聞の「手作りゆず茶」のページへ
b0001453_20302416.jpg


んっ?講習会だって。えへへ、会社早退して行っちゃおうかなぁ~
ひとり言のように言ってたら、反応しながらもスルーの上司
ってことで、OKと判断して申し込んじゃいました(*^^)v

実家には無農薬のゆずがいっぱいなるから使わない手はないもんね。
わくわく・・・って、今年は不作だったりして (;O;)

・・・ここのゆず茶は氷砂糖で漬け込むタイプ
あたしが作るゆず茶はいつも黒砂糖で煮込んで作る。
どっちがおいしいのか飲み比べしないとなぁ

ついでだから、ゆず酒とかも作りたいなぁ・・・(笑)
[PR]
2009年 09月 17日 |
b0001453_2013113.jpg

今日のおやつ・・・
毎日イライラしてるせいか、どうしてもチョコに走ってしまう。
しかも、悪いことに新製品ラッシュだし(笑)

このマロンは・・・ストロベリーと同じ感じで甘味が強い。
1枚、食べるのはきつい感じ。

ま、おいしいことは間違いないんだけどね?
[PR]
2009年 09月 16日 |
b0001453_20331456.jpg

今日のおやつは、これ。
ちょっと苦いキャラメル味で、おいしいけど大人な感じ。

お子ちゃまがムシャムシャ食べるというよりは
コーヒーや紅茶を片手にセレブが食べるイメージ

って意味はね、小さくて物足りないってことでもあるの。
おいしいけど、1枚じゃ物足りなくて2枚、3枚・・・あ。全部食べちゃったみたいな?
バンホーテンのココアを使った逸品だからなのかなぁ?

でも、あんまり甘くなくておいしいからおすすめ。
夜のおやつでもいい感じよん。
[PR]
2009年 09月 14日 |
9月も半ば近く、日に日に秋らしくなって
チョコレートの新商品もたくさん出てきた。
(↓のネタなのに・・・こんなチョコの記事書くあたしって、自虐癖があるのかな?)

b0001453_20234646.jpg

これは、クランキーの和栗味。
アクセントに渋皮が入ってるって言うんだけど・・・微妙な感じ。
ちょっと栗の香料が強い気がしないではないけど、それなりに合格点。

まだまだ、チェックするチョコレートはたくさんあるし
もう食って食って食いまくってやるぅ~。
(ちょっとというかかなり意地っ張り)
[PR]
2009年 03月 26日 |
b0001453_20252921.jpg

仕事場にあるビルの警備員のおにーちゃんから逆チョコをもらったのは先月の話
一応、多めに準備しておいたロイズの生チョコをあげて、物々交換でおしまいと思ってたんだけど
敵さん(笑)は、そう思っていなかったようでホワイトディにも実はたくさんお返しをもらった。
・・・はい、もちろん、あたしは用意するわけないですよぉ。
第一、逆チョコってお返し入らないっていろんなサイトに書いてあったもん。

と、前置きが長くなったけど・・・これはその彼にいただいた限定のホワイトチョコ版のポテチ
普通のチョコがけポテチは、なんと3個入りの大箱でいただいた。

ロイズ、大好きなのでとっても嬉しかったけど・・・
仕事場で、開けてみんなにおすそ分けしながら、ちょっと貰いすぎだと反省。
お返しあげないのもなんなんで、後からタオルハンカチをプレゼントしました。

この顛末を横で見ていた夕日ちゃんが・・・
「つきさんって、変なとこに気を使うんですねぇ~。」って、笑ってた。
だってさ、借りを作るのってすっごいイヤなんだもん。

おかげで、ほら、こんなにおいしくいただいてます。
今日は残りの1袋のチョコがけポテチを開けて、おやつに食べました。
後は、写真のこれだけ・・・いつ、食べようかなぁ?

参考:ロイズ
(ポテチのページに飛びます)
[PR]
2008年 09月 12日 |
あたしは、大の栗好き(笑)
天津甘栗からマロングラッセ、栗ご飯と栗と名前がつくものは、大好き

で、今、一番、大好きでカロリーも気にせず飲んでるものは、これ、モンブランラテ
b0001453_1694485.jpg
(タリーズさんとこから、画像借りました。
自分のは飲んじゃったので・・・)




「タリーズモンブランラテ」は、スイーツの定番である“モンブラン”を思わせる、
“栗”を使ったデザート感覚で楽しめるドリンクです。
味わいをイメージしやすいようスイーツの名前を採用したこのドリンクは、
風味にこだわったマロンソースを使用し、より本格的な“栗”の味わいが楽しめます。
“モンブラン”は、フランス語で“白い山”を意味し、これをたっぷりのホイップクリームのトッピングで表現しました。
(プレスリリースより)


これがね~、あんまり甘くなくてすっごいおいしいの。
毎日は諸事情で無理だけど、カップ持って買いに行ってる。
すごい幸せになれる飲み物です~。

関連ページ:タリーズ
[PR]
2006年 11月 26日 |
あたしは、実はアメリカのB級ドラマ(映画)が好き。

日本のテレビで放送しても、深夜枠とか途中で打ち切りとか、そんなんが好き(苦笑)
地上波のみの不便な生活なので、途中で見れなくなったものが多い。。。
続きが見たかったらDVD買えってことみたい(泣)

で、今回はそんな打ち切られた中でこんなのをヤフオクで買った。
「吸血キラー 聖少女バフィ」
b0001453_2333416.jpg

もう楽しくって、記憶はあるけど夕方から1巻からみ始めてる。
これから、シーズン1のVOL.2のをまた続きをみます~。
お~ちゃんが戻ってきたら見る時間がないから、後3巻見るとしたら今夜は徹夜かも?
(今夜だけじゃ、シーズン2(11巻)最後まで見るのは到底無理だけど・・・)
来週から毎日楽しみだわぁ~
[PR]
2005年 09月 29日 |
秋です!
秋と言ったら「栗」です。(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

そう、栗の季節なんです!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


ということで、まためぐり合えました。

あたしの愛する 「まろんオレ」

b0001453_186056.jpg


・・・・もっと、ちゃんと撮ればよかった。
いまいち汚い。

でも、味は美味しいのぉ~~~~







去年買占めして、もったいないから取って置いたら
期限切れになったという曰く付きのもの・・・
今年はそんな失敗はしないわ。

で、いつまでの販売なのかなぁ?
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon