Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
2005年 05月 20日 ( 3 )
|
|
2005年 05月 20日 |
b0001453_13243853.jpg

楽しくないご飯なら、一人で食べるもん
(._.)

野菜炒め定食
[PR]
2005年 05月 20日 |
結局、あの時間から朝方眠くなるまで
ロッキーホラーショーを観続けました。

もう観た回数がわからない位、大好き!
これ観てると嫌なことなんでも忘れられちゃうから・・・。

あたし的には執事のリフラフが大のお気に入り
でも、レイトショーとかやってた時のコスプレはマジェンダでした。
あぁ、懐かしい。どこにコスプレの衣装しまったんだろ?

こっそりと「タイムワープ」踊っちゃったもんねぇ(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-05-20 12:46 | ひとりごと |
2005年 05月 20日 |
寝ようと思ってPC一旦切ったけど・・・・
耳鳴りが海鳴りのようにゴーっと底から響いてきて、寝れない・・・。

安定剤飲んで45分経過・・・ダメみたい。
耳鳴りはゴーっと鳴り続けている。


こんな時は気にして寝れないって思っちゃいけない。
耳鳴りが少し治まって眠気が勝つまで何か他のことをしよう。

例えば、お気に入りの映画・・・アニメ
そういうの見てみよう。

う~ん、ロッキーホラーショーでも見ようかな?
一番の暇つぶし。。。
ついでに静かに踊っちゃおう。。。右足を前に・・・・

気持ちを映画に集中させて・・・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-05-20 02:29 | ひとりごと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon