Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
2005年 05月 13日 ( 2 )
|
|
2005年 05月 13日 |
連休明けから書いてる耳鳴りですが・・・
今日は日中もずっとしてて、我慢できず近くの耳鼻科に行ってきました。

(でも、ちょっと後悔しそうな病院だったのですが)
                 ↑
         推測してください・・・先生はおじいちゃんのイメージ(実際は50代)

ちょっと気にしてたように、ストレスというか
「自律神経失調症」の気配があるようです。

しっかりそんなお薬だされました。

でも、ちょっと不安なので(先生、ごめんなさいm(__)m)
心療内科のある診療所に明日行ってみようかと思ってます。

結果はいかがなものでしょう???
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-05-13 17:32 | ちょびっと病気 |
2005年 05月 13日 |
公認片想いの人の懐かしいCDを聴いてる。

お~ちゃんが起きてる時間には、いつ電話があるかもしれないので
絶対に聴けないから・・・こんな時間になってしまう。

もう2枚目・・・ずっと彼の声に浸りきってる。

大好きな人・・・死ぬまで、ずっと一番の人

ちょっとブルーが入ってきて、一人で空回りしそうだったから、彼の声が聴きたかった。
彼の声で詩で、曲で癒される。

今日は彼の夢をみよう。

また、明日からがんばれるように。


他人に弱いとこをみせたくない意地っ張りなあたしの秘密の時間・・・
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon