Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
またかよ?
2008年 12月 05日 |
数々のストーカーとかの話題を振りまいてるあたしですがまたです!
今回は、避けようがない感じなのですよぉ。

というのは・・・うちへ帰る道沿いの人がちょっとおかしい人なの。
この寒いのに窓開けてて、足音が聞こえると咳払いをして注意を上に向けて
窓から上半身を出して、自慰行為をしてる姿を見せる・・・

被害者いっぱいいると思うんだけど、一瞬だし気づかないのかなぁ?
それに、外じゃなく自分ちだから誰も文句言えないのかなぁ?

今日なんて・・・その道に曲がった瞬間、待ち構えてたみたいで
(窓から顔を覗かせてた)
無視すりゃいいかって思って、ずかずか歩いていたら
いつもみたいに窓から身体を出すんじゃなくて、あたしの歩く姿に向かって、自慰行為
真上だから無視したんだけど・・・ここんとこ毎日だから、ムカついて
「警察、言うぞ!!!」って、言っちゃったよ。

余計に目をつけられちゃうかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-12-05 20:15 | ひとりごと |
<< 勘弁してよぉ~ ページトップ ほしいなぁ~(@_@。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon