Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ほしいなぁ~(@_@。
2008年 12月 04日 |
b0001453_20202542.jpg


きゃぉ。かばいい・・・クリスマス限定だって。
誰もくれるとは思えないけど、ちょっとほしいかも?
だってさ、だってさ、プレザーブドフラワーだから長持ちするし・・・
こんなんあったら、嬉しいなぁ。
(あ?密封してる壜をこじ開け、プレザーブドフラワーを洗って
めちゃくちゃにしたお~パパを思い出した。。。大掃除の前だったから、今頃?)


最近、ケーキ仕様のアレンジが流行ってるけど、スヌまであったとは・・・嬉しい限り。
b0001453_2026219.jpg


これは、キャンペーン中で7980円が4980円

でも、4980円・・・生花だし、自分じゃ買えないなぁ。
4980円じゃ、きっと使いまわしの効く普通の鉢植えとかお花買っちゃう(笑)
というか、自分用のお花に4980円は出せない。


あたしったら、貧乏性だもんなぁ・・・^_^;


参照: スヌーピーフラワーズ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-12-04 20:30 | ひとりごと |
<< またかよ? ページトップ がっつり系? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon