Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
言ってもしゃーないこと
2008年 12月 03日 |
ちょっとというかかなりな喧嘩をした。

「もう疲れちゃった。そんな言い方ばっかりするんなら、ファンに戻るよ・・・。」
・・・「そうなん?ファンに戻れるんや?」

「ファンでいる方が何も気にせずに好きでいられるし・・・泣かずに済む。」
・・・「へぇ?そうなんや?」

「できるかわかんないけど、今のままよりましかもしれない。」
・・・「できるかわかんないんや?」

「うん・・・もう本当のにーにを知ってるからただのファンにはなれない。」
・・・「それやったら、戻られへんちゃうの?」

「・・・・」

「言ってもしゃーないこと、言うなや!」

怒られちゃった・・・

だってさ・・・こんなおばちゃんが傍にいるより
若いカワイイ子の方が絶対に自然だし、似合うもん。

そう言ったら、もっと怒るんだよね?
わかってるから、言わない。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-12-03 20:59 | ひとりごと |
<< がっつり系? ページトップ どこまでも暴君なのかな? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon