Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
どこまでも暴君なのかな?
2008年 12月 02日 |
「好きだったら、ガタガタ言うなや!!!!」

言わなかったら、何もわかんないじゃん?
自分の思うとおりにしかしないじゃん?

あたしだって、生きてる人間だ。
傷つけられたら、血もでるし痛い・・・
そんな姿を見て、あなたはどう思うの?

自分以外は、傷ついて血を流してもなんとも感じないの?
自分以外の人には人権はないの?

あなたは、いままでどんな風に人を愛してきたの?
女は全て、道具みたいに扱ってきたの?

言ったら、終わるんだろうな?



***************************

元になるこの言葉は、反面売り言葉に買い言葉で出た言葉。
そして、いろんなとこで、言われた言葉に対して
思ったことを継ぎ足して一つの記事のイメージにまとめてみた。

なので、書く了承は得ていない・・・(笑)

★12月4日追記
まぁ、こんな言い方するってことは、怒ってたのは言うまでもないでしょうね?(笑)
好きやったら卑屈なこと言わんと、俺は好きやねんからお前も好きでおったらええやんってのが
本当は言いたかったんだろうと思う。

なんかね、言葉が足りないんだよ・・・
だから、いつも不安で責めてしまう。

本当は優しいんだよ?きっと・・・・

でも、自問自答しちゃう。
今まで、言われた言葉から本当に真実、彼が優しいって思える?
・・・思えない、彼が怖い。

ほら、答えは出てる・・・
わかっちゃいるんだよね?本当は・・・と、また聞いてみる。

・・・好きって気持ちだけじゃ、超えられないものがあることもわかってる。
好きって感情で理性が抑えられてることもわかってる。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は言葉にならないんだよね
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-12-02 01:36 | ひとりごと |
<< 言ってもしゃーないこと ページトップ そして、1年は過ぎていく >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon