Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
やばい、やばい・・・
2008年 11月 27日 |
お願いだから、帰る時にはメールしようよぉ。
不意打ちはいや・・・

昨日もまた早めに帰ってきて、ブログの更新をしていたあたし
やっと終わって、PCの更新をしないといけないのでケーブルを片付けたついでに
お~ちゃんに「これから、帰るね」メールをした・・・
すると・・・再起動かかってるのにお~ちゃんから今、隣駅というメールが・・・
うっそぉ~。

制限時間は3分

もちろん、再起動すっとばしてPCの電源オフ・・・
ジャケット持って、外へ・・・・

あ!!!!友達くん用の携帯忘れたぁぁぁぁぁ

暗闇の中、手探りで戻って携帯をゲットしてドアをロック
こっそり、非常階段を降りて外へ脱出

どうにかOKと思って歩いてたら、100m先にお~ちゃんらしき人影が・・・
あせらず騒がず、平常心で・・・角を曲がりました。

ばれてないと思うんだけど・・・???

そのうち、絶対にばれると思う・・・やばいよぉ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-11-27 20:11 | ひとりごと |
<< 寒いねぇ・・・ ページトップ 白菜のクリーム煮 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon