Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
最期の日は・・・
2008年 11月 21日 |
もし明日、どっかのいけない国が核弾頭のついたミサイルを打ち上げて
明日が最期の日になるとしたらどうしますか?

好きなものを食べながらその瞬間を迎えたい?
好きなことをしながら迎えたい?
好きな人と一緒にいたい?
何もせずに日常と同じことをしながら迎えたい?

いろいろ、人それぞれかなぁ?

あたしは好きな人と最期の瞬間を迎えたい。

もう二度と見ることのできない人だから
もう二度と触ることのできない人だから
来世にめぐり合うことも不可能かもしれないから、好きな人と最期の瞬間を迎えたい。

どうせ死ぬんやから、何もなくなるんやから、一緒じゃなくてもええんやない?
一緒におってもしょうもないやん?

そっか・・・わかってたことだけど、あたしとあなたの価値観はかなり違うね?
だから、喧嘩になっちゃうんだよ?


どこにいても駆けつけたい・・・
それが無理なら最期の瞬間まで、ずっと名前をお経みたいに唱えてるよ。
俺の、君の怖さが少しでも和らぐように・・・

そっか・・・うん。
こう言われたら、素直にありがとう言えるのにね。

最期の瞬間は・・・一人で、好きな音楽聴きながら本を読んで待つことにしようかな?
その方がずっと幸せな気がしてきた(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-11-21 20:50 | ひとりごと |
<< おやつ ページトップ \(◎o◎)/! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon