Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
\(◎o◎)/!
2008年 11月 20日 |
同じ記事、書くの3回目です。
なぜか、勝手に画面遷移して前画面に戻ってしまいます。
何が悪いのでしょ?
今日は頭痛がすごいで、PCに意地悪されてる気分です。

*******************************

「誰だって、そんな時はあるよね?」


今日は、あたし、用事があってお休みでした。
でも、決してのんびりしてたわけじゃなく
会社に行くのと同じ時間に起きて、朝からお掃除してました。

頭痛い・・・けど、咽喉痛いけど・・・けど、がんばってみました。

かなり具合が悪いので、駄々っ子したいです。
誰かに甘えたいです。

でも、お~ちゃんは具合が悪いと機嫌が悪いので無理です。
にーには、俺のせいと言って落ち込むか俺のせいか?と言って逆切れするので無理です。

具合が悪くてもがまんして、ニコニコしてないと・・・
頭が痛くても話し相手になって、がんばって、ご飯の用意しないと・・・寝れません。

もう、今、寝ちゃいたいのになぁ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-11-20 20:53 | ひとりごと |
<< 最期の日は・・・ ページトップ 好きに思ってくれていいよ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon