人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
好きに思ってくれていいよ
2008年 11月 19日 |
妄想だとか嘘だとかいろいろ言われてるみたいだけど・・・
誰かが妄想だって、実証したのかな?

それに公開すること自体がおかしいとも言われたけど
これはweb上のあたしの日記であって、誰かによって晒されてゲストさんが増えたけど
元はと言えば、5年前ストレスで自律神経病んでたあたしが、その時のはけ口として作ったサイトで
不特定多数ではなく特定の人もしくは自分の覚書のようなものだから。

いろいろ赤裸々モードで、書いてるけど
ネット上のものなので実名も何も出してないし、
その日のスケジュールもタイムラグをもたせているし、あたしに関すること以外は脚色して記事を書いてる・・・
しかも、当人にもブログの存在は明かしている。

それにさ・・・ここが一番の問題らしいけど
にーにも終わってしまったダーも普通の役者さんで、某ジャニではございませんが?
あたしがジャニ系と勝手に書いてしまったから悪いんだけど、何か誤解があるのかも?

第一、相手がジャニだったら、事務所からエキブロに削除命令が来てるって・・・
こんな半年以上、野放しにされてないって・・・あはは。

ま、そんなことはいっか(笑)
これらの出来事を妄想と思おうが嘘と思おうがご自由にどうぞ。
飲み友達のツレなので、騒がれたって、痛くも痒くもないから。
(一番痛いのは・・・間に入ってるその飲み友達かもなぁ。)
by sweet_candy_aya | 2008-11-19 20:12 | ひとりごと |
<< \(◎o◎)/! ページトップ 限定 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon