Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
立つ鳥、跡を濁さず
2008年 11月 18日 |
昨日、更新も中途半端でやめてしまった理由はお~ちゃん。
いつも遅い時間に帰ってくるお~ちゃんからいきなりのメール・・・時間は19時半

え???

「今、新宿。つまんないから、定時であがっちゃった・・・」

え???

待ったぁぁぁぁぁ~~~。なんですとぉ~~~~着くまで5分だぁぁぁぁ
更新がぁぁぁ・・・うっそぉ~~あぁぁぁぁぁぁ・・・。まだ、何もやってないのに~~~

ということで、すぐにPCをクローゼットに仕舞ってケーブル片付けて
荷物とコート抱えて、灯かり消して・・・こっそり、階段で外へ脱出。

そんなことで、大慌てしたのにも関わらずなんとか気づかれずにすんだのでした。

自分ちなのに、なんでこんなにコソコソするんだろう?
こんな危ない橋は、あとどれくらい続くのだろう?

そして、今日はいつメールが入るのだろう???
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-11-18 19:49 | ひとりごと |
<< 限定 ページトップ 欠けた月 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon