Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
カッポーさんと呼ばないで・・・
2008年 11月 14日 |
先週から、にーにはコトあるごとにあたしをカッポーさんと呼ぶ。

たまたま、他人が自分をどう思うかという話をしてる時に
あたしは、一言でいうと昭和の女だなぁとポツリと言ったことが発端
「昭和の女って、なんや?」

う~ん、ちっちゃくて太ってて今の女って感じじゃないの。
ほら、人が良くておしゃべり好きな割烹着が似合うおかんみたいなイメージ?
「へぇ。そうなんや?な、ほな、これからカッポーさんって呼ぼか?」

超やだ!!!、そういうイメージな自分、大嫌い。だから、いや!!!
もっと一人で生きてけるような今の時代の強い女になりたいから・・・
「なら、がんばったら、ええやん?な、カッポーさん!!!」

そう呼ばれるのがすっごい嫌で、何回も止めてって言っても
にーにはイジメのようにあたしをカッポーさんと呼ぶ。

嫌がるからおもしろがって呼ぶのもわかる・・・にーにはいじめっこだから。

あ・・・そういえば、この間は、あたしを演歌のイメージって言ってたなぁ?
あたしって、そんなイメージに見えるのかなぁ?

ぶちきれて、開き直ろうか悩み中
開き直った方がにーにには、いい対応なんだろうなぁ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-11-14 21:10 | ひとりごと |
<< マッシュルームのスープ ページトップ ツナ大根 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon