Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
月とあたしの不思議な関係
2008年 11月 07日 |
b0001453_20193931.jpg

夏に実家で調べものをしてた時にみつけた旗差物の絵
おぉ、お月様だぁと見ていたら、その下にはうちの実家の先祖の名前が・・・・
なんとこのお月様がうちのマークだった…

あらら、あたしと月はやっぱり切っても切り離せないものだったんだぁ・・・
でも、なんで下弦上弦の月なんだろう?
弓とかの名手だったってそんな由来からなのかぁ?

実はあたしも下弦上弦の月が好き。
本名にも「月」という字が隠れてる・・・アドレスにもみーんな月が隠れてる。

こんなとこにあたしの月好きとの接点があってちょっと嬉しかったのでご報告

やっと記事にできたぁ~

★この月の形をず~~と下弦の月だと思い込んでいたあたし。
鍵さんに教えてもらいましたぁ・・・思い込みって、すごい。
鍵さん、ありがとう~。本当に物知りだよねぇ・・・あ?こんな思い込みはあたしだけ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-11-07 02:22 | ひとりごと |
<< 困った時には、生姜焼き ページトップ あれ?完売だぁ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon