Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
つい、本音が・・・
2008年 11月 02日 |
週末になると、2時3時までウダウダ飲んでそれからご飯
おーちゃんがトイレに行った時に
「つまんない話してないで、早く寝ろよ。そんな話、聞きたくないよ。」
と小声で言ったら、聞こえてたらしい。
血相変えて、「なんだとぉ」と、部屋に飛び込んできた。
あはは、何気に聞こえてたらしい…

まっ、いいか。

タイトルのせいかムカつくコメントがいくつもあったので、タイトルを変えました。
それと黒東さん、さんきゅ。
一緒にコメント削除しちゃったので、ここで謝っておくね。

★黒東さんへの私信
コメント、ありがとう。
まぁ、●ちゃんにさらされて以来、少しは強くなったけど・・・朝から目が点のコメントでがっくり
でも、黒東さんのコメントはちょっと心強かったよ。
さんきゅーね(^_-)-☆
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-11-02 12:42 | ひとりごと |
<< 寒いから…エビグラタン ページトップ お参りに行こうかなぁ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon