Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
お参りに行こうかなぁ?
2008年 10月 31日 |
今日で、神無月もおしまい・・・神様は何時に向こうをお立ちになるのかなぁ?
秒速なのかなぁ?瞬間移動なのかなぁ?時空間移動なのかなぁ?

ということで、明日から神社にお参りにいっても神様がいらっしゃる。
久しぶりにお参りに行こうかなぁ?

でも・・・一番にお願いするのは、入院中の母のことだし
二番目は、お~ちゃんが自立して早く出て行くようにってお願いだし
にーにとのことは、三番目かなぁ?

あ!!!もうすぐ、にーにの誕生日だぁぁぁ~~~
この秋から年末、そして新年、それ以降とずっとドラマやら舞台やらいろいろ続くみたいなんで
怪我しないように、いいことがあるようにお願いしなっきゃ

って、ことは・・・にーにとのことは4番目かぁ^_^;
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-10-31 20:02 | ひとりごと |
<< つい、本音が・・・ ページトップ 舞茸と豆腐のハンバーグ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon