Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
困っちゃってます
2004年 08月 19日 |
2日間、仕事場でいろいろな人に聞いたり
チャレンジしたりしてるのですが・・・・お手上げ状態のあたし。

ここから、うさぎを拾いたいんだけど
どうしても表示させることができないの・・・・

うちのステラ(うさぎ)をどうやったら表示できるのか
誰か教えてください。

メモ帳(プロフィール)に貼り付けしようとしたら
<script>はセキュリティに引っかかるからダメってでるの?

誰か知ってる方がいらしゃったら、
おばかなあたしに「救いの手」を・・・・お願いします。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-08-19 17:39 | ひとりごと |
<< やっぱり・・・ ページトップ あたしが悪いのか・・・彼女が悪いのか >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon