Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
もう晩秋というか初冬?
2008年 10月 30日 |
もうすぐあたしの大嫌いな11月がやってくる。
意味もなく毎年同じことを言ってる気がするけど・・・本当に嫌いなの。
落ち込むしさぁ・・・今年は、落ち込みの元がいっぱいあるから余計に?

今の望みは・・・
①お~ちゃんがいない1日を過ごしたい。
何もしないで、ぼーっと好きな本読んで飽きたらDVD見て・・・自堕落にすごしたい

②コンサート行きたい
動いてるどっくんが見たい。ニーッって笑ってる笑顔がみたいし。

はぁ・・・どっちも無理かなぁ。

コンサート、唯一行ける場所だった仙台に行かなかったこと、すごい後悔している。
土曜だから日曜だからとお~ちゃんに遠慮するんじゃなかった。
噂では、セレブなパーティのコンセプトですっごい盛り上がったらしいし、
誰かさんは歌詞を何度か度忘れしちゃったらしいけど・・・見たかったなぁ。

次に行ける場所は名古屋・・・う~ん、12月のお休みのハザマ
仕事休んだら、やばいかなぁ。

超、行きたうぃしゅ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-10-30 18:30 | ひとりごと |
<< レシピ追加~ ページトップ にーに作、筑前煮 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon