Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
すごいばかかも?
2008年 10月 26日 |
夜中におーちゃんと離れて、一人で寝るまで至福の時間を過ごす。
見るのは、録画したドラマとか∞とかNEWS のDVDとか

ところが…事件が

あーんなに楽しみにしてた「流星の絆」の留守録を間違えた

夜中に愕然…気がついたら、大泣き(笑)

おーちゃんはその姿を見て、激怒
「そんなにどっくんがいいなら、結婚しろ!!」

「できるもんなら、したいわ!!」

おーちゃん、呆然。そのまま自分の部屋(ベランダ)へ

そりゃ、いたたまれないわな(笑)
にーにをどっくんに重ねてるから、起きちゃった現象だけど
いやぁ、自分でもびっくり
本当に好きなんだなぁ…
どっくん?にーに?どっちが?(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-10-26 13:33 | ひとりごと |
<< 大人の味かなぁ? ページトップ 濃い1週間だったなぁ・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon