Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あたしが悪いのか・・・彼女が悪いのか
2004年 08月 19日 |
今日から夏休みが終わったばばぁが隣に・・・・気分最悪です。
(あいつの夏休みも終わったけど、あたしの楽園も終わったって感じ)

どうして、こんなに嫌いになちゃったんだろう?
何度も机並べたこともあるし、決して悪い人じゃないってわかってるのに・・・

・・・・結局、この部署の雰囲気に慣れないばばぁが問題なんだろうなぁ。

今いる部署は私語なんてほとんどない、静かなところ。
それなのに、彼女は前の部署のまま引きずって一日中、無駄話してる

そんな態度から嫌になったんだろうなぁ?

しかも彼女が自分でやらないといけない仕事、全部押し付けるし
プライベートなことにずかずか入り込んで、
あたしが母親に対してやってる精一杯のこと、けなすだけけなして
傷つけて、後は知らんぷり。
(だいたい、傷ついて他の人に泣きついたなんて思ってないんだろうな?)
元々、自分本位で自分のことばかりしか分からない人だから
部下を持つポジションはあわないんだと思う。

まぁ、あたしもいい部下じゃないしね・・・
というか、彼女に対してはいい部下にはなりたくない。
ワードもエクセルも普通に使えない人は・・・ちょっと上司としてはね。

今日のあたしは、来週の会議の下準備に追われてる・・・けど、
1週間ぶりでやってきた彼女に引っ掻き回されているのも事実。

あたしも1週間以上いなかったから言えないんだけど
毎日のたまった書類のチェックや後始末の電話、大変だったんだぞぉ。
急にきて、あれやってないだの、この報告書のコメント削除しろだの
うだうだ、いっぺんに言うのはやめてくれぇ~~~。

明日からまた休みたくなっちゃう。

以上、ぐっちーでした(苦笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-08-19 13:56 | ひとりごと |
<< 困っちゃってます ページトップ 休みボケ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon