Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あたし、間違ってる?
2008年 10月 12日 |
なんでかわからないけど、ここのマンションの住人はマナーが最低
あげたら、数限りないけど・・・我慢できないことが一つ

エレベータの中に犬のおしっこを平気で放置したり
犬のいないうちのフロアの階段の角におしっこさせて放置したり・・・すること。
で、現場に遭遇して4回とうとう切れた。
(そのうち2回は2日放置して業を煮やして掃除したのは、あたし (ーー;))

金曜の夜、出掛けにエレベータ内に張り紙をした。

「飼い主の方へ マンションの共有部分でした犬のおしっこは
飼い主の方が掃除するのがマナーです。飼うならちゃんと後片付けを!」
って

朝方、遊んで帰ってくると後片付けがしてあった・・・

言葉をいっぱい選んで、書いたけど・・・なんか、こんなことを書かないといけないのが悲しい・・・
犬を飼いたくたって、飼えないあたしのひがみなのかなぁ?

うちのマンション1フロア(うちのフロアを除いて)に、1~2戸の割合で犬がいる。
飼い主の大概は、若いおねーちゃんかカップル、飼うなら、もっときちんとしようよぉ~。

マジな話、管理人は常駐してないしあなたの掃除婦じゃないんだよぉ?
こんなことで目くじらをたてるあたり、あたしも胸張っておばちゃんなのかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-10-12 03:56 | ひとりごと |
<< DAIGO ROCK発売記念握... ページトップ 届きましたよぉ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon