Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
DAIGO ROCK発売記念握手会( 笑)
2008年 10月 13日 |
ちと遅刻したんだけど、すごい人で、びっくり〓
なんなんだーこれは〓と、最近ミーハーから離れたあたしは目が点(笑)

まぁ、でも、無事にこれてよかった。
おーちゃんも何も言わずに行かしてくれたし…

(´ヘ`;)何時間待つんだろう?

続報はまた(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-10-13 11:02 | ひとりごと |
<< なんとかしてよー ページトップ あたし、間違ってる? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon