Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
おぉ・・・予想より1日早かった(*^^)v
2008年 10月 07日 |
b0001453_19201110.jpg

あはは・・・どこぞにさらされたおかげで(笑)
こんなに早く3万人突破しちゃいました。
騒ぎに便乗して、付き合いに見に来てくれた方達、ありがとう。
今まで、何年間もブロ友で毎日きてくれてる方達もありがとう。




こんなことで、また新しいステージに立ちます。
細く長くずっと続けていきたいので、またみなさんのおつきあいをお願いします。
やじ馬のみなさんもよかったらカキコしてね?
おふざけじゃないかぎりは、ちゃんとコメレスするしね。


そうそう、この場を借りてちょっとだけ言わせてね。

ダーリンもにーにも実名あがってますがそんな超アイドルだったら、
こんなブログに載せる前に強制的に事務所から削除申し入れされてるって・・・
というか、レイプマンとか言ってるんだもん、名誉毀損で訴えられてるって。

言われるにーには、「俺とどっちがカッコいい?俺やんなぁ?」と、ニコニコしてるけどね。
これから、にーにとどんな風になってくかはわかんないけど、
ま、時々は近況を載せていくので急ににーにという文字が消えても心配しないでね。

ということで、キリバンの報告でしたぁ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-10-07 19:34 | ひとりごと |
<< 秋だよねー ページトップ ナスの肉巻き >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon