Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あぁ~っ、楽しかった。
2008年 10月 06日 |
今日は7時前に帰ってきて、フレンドパーク見ちゃった。
最初から最後まで・・・ちゃんと留守録してるのに(笑)

どっくん、カッコよかったなぁ・・・さすがだなぁ(笑)

関ジャニの新番組もどっくんの温泉探しだったし、新番組も始まるしすっごい毎日が楽しい。
しかも、お~ちゃんが寝静まった後にゆっくり見るからさらに楽しい。

まぁ、どっぷりどっくん生活・・・
すご~い、幸せ。

最近、ずっとどっくんネタ・・・こればっか(゜o゜)


****************************************

あ・・・そうそう、にーちゃんとはまだいますよぉ~
いますってのも変だけど、なかなか会えないし付き合ってるとも言いがたいからさぁ・・・。
ちなみに最近は、ブログで「にーちゃん」と呼んでることを暴露したのと
この間、どっくんと間違えられたのがよっぽど嬉しかったのか
「にーに」と呼ぶように言われて、にーにと呼んでます。

1回り以上下のコを「にーに」と人前で呼ぶ勇気はないけど
二人きりやメールならねぇ・・・ちょっとこっぱずかしいけど(笑)呼べないこともないから

まぁ、そんなことでちょっとした近況でした。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-10-06 21:03 | ひとりごと |
<< ナスの肉巻き ページトップ この秋、一番のお気に入り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon