Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
癒しのDAIGO王子
2008年 10月 02日 |
Excite エキサイト : プレスリリースニュース

お友達に予約を頼んだので、なかなか連絡がもらえなくて記事が書けなかったのですが
あはは・・・こんなん予約しちゃいました(笑)
b0001453_19562578.jpg
b0001453_19571378.jpg

初回限定版(えっと、白と黒(通常版)の2パターンあるんですよぉ。)の白DAIGO

し~か~も~

発売記念の握手会に参加~しちゃうわけで~

楽しみうぃしゅ(*^^)v

いけない・・・口調が似てきた(笑)


毎日こそこそDAIGO王子のブログを読んでは、仕事中に和んでるあたし。
やっとみつけた癒しの世界なんですよぉ。
たまにコメントしては、自己満足に浸っていたのに、仕事中はカキコミ禁止になったからさ
もう寂しくて寂しくて・・・まぁ、見るのは自由さけど(^_-)-☆

だって、DAIGOくんはあたしの周りにはいないまったりさん・・・
あぁ、もう見てるだけですごい気持ちが癒されるし。

にーもダーもハニーも好戦的だから、こういう天然キャラは希少なんだよなぁ~

ということで、ミーハー全開で、握手会に参加しま~す。
b0001453_2082787.jpg
問題は・・・そのイベント当日が休みなんだよねぇ。
お~ちゃん、どうすっかだよなぁ(笑)

ま、いっか。
自分の気分転換の方が大事だよねぇ~

がんばって、いこっと
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-10-02 20:06 | ひとりごと |
<< 塩キャラメルはこの冬も? ページトップ ピンクのタワー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon