Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あたしブログ
2008年 09月 30日 |
ケータイ小説にしてしまうソフトがあたしブログ
ちょっとおもしろいので、試してみた。

あたしブログ

こんな感じに変換されます。(メールしない理由~から、一部抜粋)

他のもそう書いたらよかったのに

みたいな

と思うのはあたしだけ?

でもさぁ

どうして

そんな風に考えられるの?

あたしが

あれほど言ったこと

は頭の片隅にもないの?

もう何ヶ月も前に「ダーリンの元に戻ること

はない」って

言ったのに

みたいな

・・・ 1ヶ月前には恋愛対象外なんて

ひどい言葉もぶつけたのに

みたいな

・・・なぜ

わかって

ないの?



他のもやってますのでお暇な方は、みてくださいね。
つきのひとりごと みたいな~

仕事場で、ブログを書いて遊べないのでもっぱらこんなことして、遊んでます^_^;
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-09-30 20:21 | ひとりごと |
<< レシピ追加しました~ ページトップ オクラのオイスターソース炒め >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon