Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
秋の楽しみ~ (#^.^#)
2008年 09月 23日 |
b0001453_19322688.jpg

何ヶ月か振りで、流星の絆を読み直した。

いつもなら、買わないハードカバー(笑)、いつもなら読まない東野圭吾(笑)
なぜ、うちにあるのかというと友達のお譲り・・・というか、押し付け(苦笑)
まぁ、そのおかげでワクワク状態が続いているのだけど・・・
まぁ、その理由は前にも記事にしたけど、10月17日から始まるTBSのドラマ
「流星の絆」番宣もスポットで流れるようになって、もう超楽しみ~
しかも、ロングバージョン(14秒だっけかな?)は、
    アイツ
「兄貴、妹は本気だよ。俺達の仇の息子に惚れてるよ・・・」という、どっくんのモノローグ付き
きゃー、きゃー、マジ(♡U♡)ほれ   この声、堪りませぬ~(笑)
もちろん、DVDに保存済み(笑)

あ・・・我を失ってしまいました。

あらすじとかは、サイトにも載ってるのでここには書きませんが、
視点がおにーちゃんだったり、弟だったり、妹だったり、この辺がちょっとんっって感じだったけど
あぁ、こいつが犯人なんだって思い込ませておいて、そりゃないじゃんってどんでん返しもあるし
人の心の中の葛藤や優しさやそんな動きがすごい見えて、読んでて引き込まれるかな?
読んでない方は、ご一読を。

クドカンの演出も原作とはいろいろ違ってるみたいだし、きっとドラマがより楽しくなるんじゃないかなぁ?
って・・・楽しみにしてるのは、あたしかぁ?(笑)

ということで、ヒット祈願に長男(笑)が日枝神社にお参りに行った模様。
参考:Yahooニュース
そのうちリンクがなくなるので、記事は抜粋

二宮和也が主演ドラマ「流星の絆」のヒット祈願  9月21日13時5分配信 スポーツ報知

 「嵐」の二宮和也(25)が21日、東京・永田町の日枝神社で、
主演するTBS系ドラマ「流星の絆」(10月17日スタート、金曜・後10時)のヒット祈願を行った。

 原作は東野圭吾氏の同名小説で、両親を殺された3兄妹の絆(きずな)を描く。
ドラマ初共演で弟役のNEWS・錦戸亮(23)と酒席で親交を深めたという二宮は
「自分と対極な(嵐の)松本君と、2人と仲良くできる人はなかなかいない。大人だなと思います」と後輩に感心。
劇中の詐欺について「自分は結構うそつき。してない待ち合わせに行くこともある」とおとぼけぶりも見せた。
 錦戸は「台本に『セックス』とか『コンドーム』と載っているのを初めて見ました」と脚本・宮藤官九郎の世界観に刺激を受けていた。
ほかに要潤(27)、三浦友和(56)らが出席。
主題歌は嵐の「Beautiful days」(11月5日発売)。


ついでといったら、なんですが(笑)関ジャニの番組も始まります。
どっくん、さらに忙しくなるなぁ・・・ま、暇にさせとくと何やるかわかんないからその方がいいのかな・・・?(笑)

テレビ朝日系 10月4日16:00~16:30 関ジャニの地球救出大作戦「CAN! ジャニ」
内容は・・・テレビドガッチにも書いてありますが
ダイダマンのように身体を張ってく系みたい・・・


そんなことで、あたしのどっくんライブラリーも増えそう(笑)
早いうちにうちのDVDのHDDの整理して、減らしておかないと無理かも?
お~ちゃんがいるから、HDDの整理なかなかできないんだよなぁ(~_~;)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-09-23 00:32 | ひとりごと |
<< エビ餃子 ページトップ いつものアレで…( 笑) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon