Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あぅぅぅ、いじわるぅ~
2008年 09月 16日 |
朝、会社に行ってPC立ち上げたらいつもどおりにブログを開いて
コメントレスをしようとしたら、コメントができません・・・

あぅぅぅ、ちょっと遠くからは
「つきさ~ん、Yahooメール開けませ~ん!!」という夕日ちゃんの声が・・・

そうなんです・・・今日からセキュリティが厳しくなんったんですよぉ。
書き込みができるサイトは禁止とは聞いていたけど
普通にサブで使ってるYahooメールやブログはOKだったはずなのに・・・

どこでどう変わったのよぉ。
嘘つき~

これから、暇つぶしが何もできないっす。
困ったよぉ~。

大好きなDAIGOのサイトもコメントができないっす
会社にいる意味、ない~

あ・・・お~ちゃんは8時までお仕事なので早く帰ってきて更新(笑)
こうでもしないと携帯以外で更新ができないよぉ~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-09-16 17:31 | ひとりごと |
<< 和食風?な夕飯(厚揚げの挽き肉... ページトップ 今日の夕飯、白いんばっかりー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon