Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
面白いけど、微妙?
2008年 09月 11日 |
かねてから、アキバ系ヲタのキャラクター好きに愛されるあたしですが(笑)
友達から「萌え属性占い」のサイトを教わった。

でもね、樹さん
「おのれを知れ!」って、タイトルはいかがなものかと思いますが?

なんと、その結果は「妹」属性

「妹」属性のあなた。
代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜、柚原このみ、エルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。
あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。
自由気ままに生きている人に憧れをもっています。
用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。
口には出しませんが自分なりの美学を持っています。
人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。
愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。
愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。

つきさんに送る言葉:
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。

(笑)あぁ・・・やばっ。確かに「誉めて、誉めて・・・」とか言うかも?
最近、ツンデレキャラと言われてることが多いんだけど・・・これでしたか・・・

ついでに、変態度鑑定もしてみた(笑)

つきさんの変態度数は、 24 点です。
ランク: E (A~E)
偏差値: 37.4
順位: 23,225位 (25,795人中)
総評
あなたは、自分自身を認められない可愛そうな変態さんです。
このままでは、後悔ばかりの人生を送ることになります!
「あの時、ああしておけば良かった!」と、今がまさに「あの時」!!
自分が変態である事に目覚めたあなたは、向かうところ敵なし!失うものなど何も有りません!!。
もう、進むべき道が、あなたには見えたコトでしょう。ファイトです。逝くしかありません。

つきさんの変態度は日本人の中で9050万8474位です。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-09-11 17:34 | ひとりごと |
<< 季節限定もの ページトップ 腕があがらない理由・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon