Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
腕があがらない理由・・・
2008年 09月 10日 |
朝起きたら、二の腕がものすごく痛い・・・
痛くなることなんてしてないのにと思いながら、起床して会社に行く。

途中で・・・ふと気づいた

あ!!! 昨日の心肺蘇生だぁぁぁぁ

そういえば、1分間に100回とかのペースでと言われて、力をこめて一生懸命胸を押してた。
しかも、1回5セット(2分×5回)

なぜか、講師の人に好かれて(かかとの高いサンダルを脱いでやったのが好印象だったのか)何回も呼ばれて、やったっけ・・・

原因は、これだぁ~~~

ゆっくりお風呂に入っても痛いのは消えません。
ま、翌日に筋肉痛だからいいんだけど・・・・腕が肩より上がらないっす(>_<)

心肺蘇生のやり方

こんなことを実習してきたわけです。
人の命を救うことだから、やっぱり真剣に講習受けてたのかも?

ここは、動画がみれます。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-09-10 01:36 | ひとりごと |
<< 面白いけど、微妙? ページトップ 魔法の呪文? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon