Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
相容れない事情
2008年 09月 02日 |
「お互いがお互いを求めてるやん・・・・」
そう、にーちゃんが言う。

そうかもしれないけど、お互いがお互いに求めるものが違う。
相容れないものを求めているのに、傍にいるのは無理だと思う、あたし。

恋愛にどっちが正しいとかどっちが間違ってるとかはないから
どっちも正しいし、どっちも間違ってる。

ただ、あたしとにーの場合、二人がほしいものが完璧に違う。
何ヶ月、何十回となく説明しても結局、にーにはあたしの気持ちは理解できない。
あたしもにーのほしいものをわかっていてもあげられない。

話を重ねていけばいくほど、考え方やいろんなことに溝ができる。
それでも好きだからがんばろうって、自分から溝を埋めるようにしてきたけど・・・もう無理っぽい。

「そんなことないやろ?傍におってくれるんやろ?」

にーもね、溝を埋める努力してくれたらいいのにね?
言っても仕方がない繰り返し

また、明日もこの繰り返し・・・終わる日はくるんだろうか?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-09-02 02:01 | ひとりごと |
<< 理想の王子? ページトップ はぁ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon