Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ブルーモード
2008年 08月 29日 |
朝一で、削除したけど・・・リンク先未表示の誰かに
「つっきーの顔は、どんだけ歪んでます?」と書かれた・・・

その言葉がずっと頭の中にあって・・・気がつくと泣きそうになってる自分がいる。
書くのは、自由だよ。 書かれた人がどんだけ傷つくかわかって、書いてるの?

その言葉がどんだけ心をえぐると思ってるの?

あたしは、たくさんの人のためにブログを書いてるわけじゃない。
基本は、自分の日記。もしくは、友達への近況報告

それをなんで、晒されて、中傷されて、傷つけられなくちゃいけないの?
それをやった人は、自分が同じことをされたら、どう思うの?

それに本当はここに書いてあるよりエグいメールがきてるし、見るに耐えないメールもある。
そのメールによって、苦しんでいたり泣いていたりもする。
書いてある以上に壁にぶつかって悩んでるし、泥沼から一生懸命這いだそうと必死だ。

だけど、それはブログを読んでるあなた達には見えないし関係ないじゃんか?

・・・・・・・・・・あたしだって、好きでこんなことをしてるわけじゃない。
本当は、たった一人の人と普通に恋愛して、泣いたり笑ったりしながら楽しく暮らしたい
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-08-29 12:52 | ひとりごと |
<< 行ってきまーす ページトップ すごいねぇ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon