Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
すごいねぇ~
2008年 08月 28日 |
カテゴリーに「にー&ダー」とかタグに「にーちゃん」とか入れるとアクセスが10倍(笑)
どんだけ、みんなその話題に興味あるのぉ?
単純におばちゃんと新進の役者のままならない話なのに・・・

それに、書き始めた頃みたいに、あーでこーでって話もないし
結果出して、くっついたはいいけど、問題は山積みだし
こんな関係が事務所にばれたら、かなりヤバイと思うし・・・リスクばっかで暗いよぉ

あ!こっぴどく、傷つけられて振られたら気がすむのかなぁ?


・・・・どうも、気持ちがダークサイドに落ちていく。
にーとの話し合いが平行線で、うまくいかないからかなぁ?
お~ちゃんが帰ってきて、自由がなくなるからかなぁ?
お天気がこんなんだからかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-08-28 12:47 | ひとりごと |
<< ブルーモード ページトップ ま、いっかは、ま、いっかのまま? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon