Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
昨日の結果
2008年 08月 26日 |
簡単、明瞭に話すと会えませんでした・・・。

雨の中、待ち合わせ場所で待ってたら、ちょっとカッコよさげなおにーちゃん達がやってきました。
あれ?これだっけかなと傘を差しかけたらナンパ(苦笑)
お断りしてるとこに、当のお使いの本人がいらしたようで・・・激怒して帰ったみたい。

なんで、激怒して帰るの?・・・自分のことじゃないのに
しかも、通りの向こう側からこっちを見たって、何が起きてるかなんてわかんないじゃん?

彼から電話をもらったにーも最初は、「お前はなんねん?」って怒ってたけど・・・
あんなんで、こんなんでと事情を話すとわかってくれた。

でもさぁ、ナンパなんてされたことないのに・・・タイミングよすぎ~

だよねぇ~?

・・・にーは、また機会は作るからあいつ(お使いのコ)とは連絡を取って仲直りしろって言うけど
あいつがレスしてこないんだもん、何もできないよね?
しかも、お使いなんだから自分のやることは全うしろよと思うのは、あたしの間違い?
それとも、ナンパにも丁重にお断りをするあたしがいけなかったのかなぁ?



でもね、でもね・・・お断りをしてる時に
「おばちゃんとか言ってないで、もっと自分に自信持ちなよ~」って、ナンパのにーちゃん①に言われたの。
社交辞令だとしても、それはちと嬉しかったなぁ。
成宮くん似の金髪のにーちゃん②も
「話してておもしろいし、ちょっとしたとこ優しいし、自分に自信持っていいって!」って言ってくれた。
なんか、にーのことは行き違いで最悪の結果になってしまったけど、ちょっと嬉しかったつっきーでした。

あはは・・・落ち込んでるくせに、あたしったら転んでもただで起きない楽観主義だよねぇ(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-08-26 10:01 | ひとりごと |
<< 自信がないけど・・・トライして... ページトップ おなか、痛いよぉ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon