Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ちょっとだけ幸せ
2008年 08月 21日 |
えへへ・・・ちょっとだけ幸せ
聞きたい?へへへ・・・どうしよっかなぁ?やっぱ、もったいないかなぁ(笑)

嬉しくて、幸せで暫くね、顔が笑ったままかもしれない
その日が待ち遠しくて、心臓がバクバクしてるままかもしれない

美容院行こっかなぁ?
エステに行こっかなぁ?

あ・・・?そこまで、はしゃぐ必要ないか。
そうだよなぁ・・・本人じゃないし(笑)

えへへ、忙しくてなかなか会えないにーちゃんからお土産が届くんだよ。
自分が忙しく、あちこち飛び回ってるから会えなくてかわいそうだって・・・お・み・や
中身は何?って聞いても教えてくれない、「開けて見てのお楽しみ!」だって・・・

えへへ・・・なんだろうね?
どこぞの公演のチケットの半券でも嬉しいなぁ。
次の公演のチケットだったらもっと嬉しいなぁ・・・あれれ?都内、あったっけ?

持ってきてくれるのは、たまたまドラマ撮りがあるから東京に帰ってくる共演者の男の子
面識はないにも等しい・・・会社の傍のスタジオにいるからランチタイムにチョイ抜けしてくれるって。

えへへ、嬉しくてドキドキのつっきーでした。
でも、みやげものじゃなくて、いやげものだったらどうしよう???
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-08-21 17:52 | ひとりごと |
<< いざとなると勇気が・・・ ページトップ あらら、あたしったら >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon