Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
おそまつさまでした・・・
2004年 11月 11日 |
ということで、写真削除させていただきました・・・。

見てしまった方、
なんかお口汚しでごめんなさいでした。
じゃなくても、セミプロを越してプロに近いカメラマンの方の
ブログをlinkしている手前、冷や冷やもんでした・・・。

あはは・・・(力なく笑う)

ここんとこ、仕事場でなんとなくブログとか書きにくくて困る
(普通はそんな時間がないのが当然なんだけど・・・)
毎日、ばばぁの「一文字直して・・・」の声ばかりこだましてる・・・
自分が作った文章なんだから直せばいいのに
(あっ、前任者の係長かも?)
うざくって、勉強にもならないしブログもかけない・・・
イライラがたまりそうな気配です・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-11-11 01:48 | ひとりごと |
<< 今日は行くぞ~ ページトップ みればみるほど・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon