人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
神様にお願いしなっきゃ
2008年 08月 18日 |
自分を見直す巡礼の旅に出たお~ちゃん
自分の限界を試すとか言って、お水以外は食べ物も買わず接待*お接待だけを頼りにするらしい
しかも、歩きで野宿だって・・・
*注 灰さんより、お接待というものだと指摘がありましたので訂正します。

あたしは歩いて、1日に20キロってってのを2日やって根を上げたけど
(一般教養の体育のAをもらうための夏キャンプ実習・・・じゃなっきゃ、やりません!)
あたしと違って(あたしは、9月の長野)時期は8月、場所は四国・・・
炎天下だと噂の土地で、お~ちゃんにどこまでできるんだろうか?
甘ちゃんだけど、実は意地っ張りだし根性はあるからなぁ・・・でも、夏だし。

一応、1日1個か2個の梅干と最低限のおにぎり1個は買うことを約束させたけど、何日持つのかなぁ?

できたら、何か歩くことお参りすることで、得ることがありますように・・・
8月いっぱいは続けて歩けますように・・・そう、神様にお願いしなっきゃ。

だってね、だってね、あたし、○ジャニのコンサートに行きたいんだもん(笑)
それ、8月30日(土)だし・・・お願いだから、それまでは帰ってこないでね?
どうしてもどうしても、目の前で動くどっくんを観たいんだよぉ、神様。

こんな自分勝手なお願いなんてきいてくれないかなぁ・・・?
あたしの皮算用は、うまくいったためしないしなぁ。
先に、なんかアリバイの予定作っておこうかなぁ?
by sweet_candy_aya | 2008-08-18 17:19 | ひとりごと |
<< あらら、あたしったら ページトップ 倒れそうに眠い・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon