Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
夏季休業のお知らせ
2008年 08月 01日 |
8月2日から8月10日まで、実家の母のところに行ってきますのでお休みさせていただきます。
こんな時に逃げるみたいで申し訳ないのですが、実家でお~ちゃんが手ぐすね引いて待ってるため
今回はPC持参と言うわけにはいかないので、お許しくださいませ。

一応、携帯からは隙をみて近況報告等はいれるつもりですが基本的に、ダー&にーネタも暫くお休みします。
理由は、実家は基本的に母の介護を目的で行くのでPCもないし、ネット環境にはないことと
お~ちゃんも金魚のふんのようにくっついているので、お友達専用(今やダー&にー専用?)DoCoMoも
普通には触れないのでメール等のチェックもブログの更新もままならないこと など等です。

お騒がせしてるとこで、ダー&にーネタを切るのも変なんだけど
他のサイトでも騒がれてしまっているので、そっちのことで気持ちがいっぱいってのもあって
記事だけ書いて垂れ流しして、自分のサイトの対応がちゃんとできなくてごめんなさい。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-08-01 19:00 | ひとりごと |
<< またもや、駅弁 ページトップ ずっと昔のノートから >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon