Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
調子が悪いのに・・・・
2004年 11月 10日 |
本読んでゲームしてたらこんな時間になちゃった。(いつも?)
しかも12チャンネル(いわゆる、関東ローカル東京12チャンネルね)で
「遥かなる時空の中で」しっかりみちゃったし・・・。
     ↑
  元々はネオロマンス系のシュミレーションゲーム(3は12月発売)
  Lalaでコミック化されてます。(さすがにLalaは読んでないっす)

このアニメを観始めたせいで、やりかけだった2を(1も持ってる)
また始めることになってしまったし・・・
あたしって、もういいとしして本当におばか。

でも、楽しいからいっか・・・
DVDとかでたら買いそうでこわい・・・
でも、その前にハイジとゴットマーズ買わないとな・・・
幽々もだなぁ・・・・そんなお金使う前にインプラントなんだけどね(苦笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-11-10 01:51 | ひとりごと |
<< 画像に問題があるのですが。。。 ページトップ とっても熱っぽい・・・その理由... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon