Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
平常に戻るかなぁ?
2008年 07月 28日 |
物見遊山の見物人が一気に増えて、困った状態のうちでしたが
1週間過ぎて、やっと落ち着いてきたみたい・・・かなり、見物人減りました。

このまま、落ち着いてくれることを望むって感じかなぁ?

それにしてもお子ちゃまは怖いねぇ・・・。
あはは・・・それは、ダーリンやにーちゃんも含んでだけどね。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-28 02:00 | ひとりごと |
<< 大好き ページトップ 掃除しなっきゃ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon