Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あたしが一番会いたい人かな?
2008年 07月 31日 |
★この記事は、7月25日に非公開で書いたものですが
イラスト使用の許可を「ほぼ日刊イトイ新聞」ヘ問い合わせした結果
許可が下りたので、公開することにしました。

この場を借りて、ほぼ日刊イトイ新聞の斉藤さん、そして
イラストレーターのthe rocket gold starさんにお礼を申し上げます。

**********************************

毎日仕事場に行って椅子に座って一番最初にすることは、PCの電源を入れること。
それから、ネックストラップについている携帯を外し、セキュリティカードをつける。
そして、ニュースのチェック&2画面目を開いて、エキブロをオープンにする。
ニュースのチェックが終わったら、ほぼ日・・
(んっ?仕事は・・・。えっと、、、えっと、、、暇だったらのってことね )

ほぼ日は、仕事場にいる限りは毎日のぞくサイト。
糸井さん自体が飄々としてて、すごい好きな人だから・・・つい見ちゃう。
まぁ、ほぼ今日のダーリンと気まぐれカメらだけ読んで終わる日もあるけど(笑)

そのほぼ日で、24日からアンケートをやっていて今日は朝からそれに取り組んでいた。
(えっと・・・今日の仕事は、資料作りなのでほら?厭きちゃったの・・・朝から厭きた?という質問はパス )
アンケートを続ける中で、誰と糸井さんを対談させたいかと言う質問で
美輪明弘さんと答えたところ、こんなおもしろいことが起こった。
b0001453_1152798.jpg

でも、この美輪さん、慎吾ちゃんのミワさんっぽい(笑)
あたしもふんわりブラウスとロングスカートのイメージなので、こんなんですが(笑)

このイラスト見たら、ものすごく美輪さんに会いたくなった。
その昔、渋谷のじゃんじゃんというライブハウスでお話したのが最後。
後は大きな劇場で、一方的に観るばかりだし・・・彼(?彼女)にズバッと怒られたいかも?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-31 12:56 | ひとりごと |
<< ずっと昔のノートから ページトップ 何もないよー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon