Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あれれ?また、ダメだし・・・
2008年 07月 24日 |
昨日の夜中から何回やっても何回やってもサーバーエラーになってしまう。
gooのブログの通信簿

最新記事10件をチェックして、下の内容を技術的な解析を行って判定してくれるらしい。
でもね・・・全然、実行してくれないの

ブログ性別とブログ年齢
ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。
例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。
また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

主張度
主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。
「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

気楽度
気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。
例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

マメ度
マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。

影響度
影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。

通信欄
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。
また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。

さて、あたしの通信簿は何点なんだろう?
ということで、実行しました。
b0001453_10442365.gif


マメ度が高い~。だよなぁ・・・ここんとこ、毎日更新してるし。
結構、主張してると思うんだけど・・・2なんだぁ。
まぁ、こんなブログの影響度があるわけないしなぁ(笑)

それにしても図書委員タイプとは・・・(笑)

やっぱり、ダー&にーのネタで作家さんを狙うかな。
絶対、このままで小説とかになりそうだし・・・
某携帯の「ダーリンは芸能人」を地でいってると思うしなぁ。


も少し、落ち着いたら考えようっと
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-24 08:58 | ひとりごと |
<< なかなか・・・アクセス下がんないなぁ ページトップ 寝る子は育つ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon