人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
寝る子は育つ?
2008年 07月 23日 |
夜中にボケボケと遊んでるせいか、睡眠時間が全般的に足りなくて
今日もすっごい重要な会議中、ウトウトしてた。
なんと・・・座長がCO(コンプライアントオフィサー)、理事にCIO、メンバーは課長に課長補佐のオンパレード
・・・で、ヒラはあたし一人\(◎o◎)/!

室長や部長に呼ばれた時点では、実務経験者中心に事務改善を話し合うプロジェクトだったはず
ふたを開けたら、実務経験者はほとんどいない、未経験や経験が2年未満の課長や課長補佐ばかり
え?趣旨が違うじゃんと思ったのはあたしだけなのかなぁ?
でね、寝てた・・・あはは。あたしったら、大物?

久しぶりに幹部(うちは理事長が一番上で、専務、理事、CIO・・・CO)の前で意見を求められちょっとがんばっちゃいました。
そのせいか、緊張がピークで帰ってきてシャワー浴びたらご飯も食べずにずっと1時まで寝てたというわけ

なんか・・・そう忙しくないからいいけど、前途多難なプロジェクトだなぁ
by sweet_candy_aya | 2008-07-23 02:03 | ひとりごと |
<< あれれ?また、ダメだし・・・ ページトップ がんばりますぅ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon