Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
とっても熱っぽい・・・その理由はなんだろう?
2004年 11月 09日 |
仕事は干されると困るし、つい昨日バイトの子にまで
迷惑をかけてしまったので・・・休めない。
(原因はばばぁだけど・・・本人は気づいちゃいない。。。はぁ~っ)。

今日は仕事があって、細かいこといっぱいやって
エクセルとかやってたせいもあるのかもしれないけど・・・

そんなこんなで、ちょびっとだけ熱っぽい。

社内が暑いからなのか熱があって暑いからなのか
よくわからないけど・・・首や背中をいやぁな汗がつたう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インプラントしなきゃいけないのに、半年伸ばし伸ばしで
それが原因なのかもぉ~ 頭痛いし・・・

だって、インプラント怖いし一本45万なんだもん。
最低4本やれってかかりつけの歯科医が言うから
逃げてみた・・・・それに前歯やったら200万!!!

それって、何?
200万ってさぁ、歯科医は軽く言うけど
あたしには、1年で貯められないお金なのよぉ。
(3年でも5年でも無理だと思うけど・・・あたしには。)

でも・・・考えないとヤバいかもなぁ。
歯茎、かなり腫れてるし。

やだなぁ、こわいなぁ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-11-09 17:44 | ひとりごと |
<< 調子が悪いのに・・・・ ページトップ さぼったわけじゃなく・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon