Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ちょっと倒れてみました・・・(笑)
2008年 07月 18日 |
先週から嵐のような怒涛の日々で、平然としてるようなあたしのはずはなく・・・(笑)
実は熱がでてたり頭痛がすごかったり・・・ちょっと危ないなぁと思ってました。
そしたら、昨日、にーちゃんが少し落ち着いたので安心したのか、ぶっ倒れちゃいました・・・。

といっても、会社でもなく、電車でもなく、うちについてからと言うのがA型山羊座のあたしらしいとこ

着替えて、とりあえずシャワー浴びて、お~ちゃんにメールして電話して(お~ちゃんは、両方とも無視)
気がついたら、倒れてました・・・あはは、パジャマ着ててよかった。エアコンがんがんだったから。
というか、そういう問題じゃなく、あらら、あたしって律儀って思ったりもして(笑)

夜中に何回も目が覚めたんだけど、腕すら持ち上がらなくて・・・
目が覚めては寝るを繰り返して、結局、朝6時半までぐっすり
携帯には、にーちゃんからの大丈夫か?心配なんやけど?なんていうメールがこんもり(笑)

今日は・・・熱も微熱に下がったし、頭痛もなくなったし、元気だよん。

さてと、すごい悪い占い結果の記事を書こうっと(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-18 12:03 | ひとりごと |
<< こんな結果・・・言えないっしょ ページトップ 本当の事は、当人しかわからない... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon