Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あ@@@@、可愛さ余って・・・
2008年 07月 16日 |
こういう気持ちって本当にあるんだな?
ダーリンは、顔が自慢の某で・・・意地も性格悪いくせにファンが意外に多いんだよ。
ダーリン本人が言ってたけど、ファンのコ達、みんな彼の顔に騙されてるって
スポーツは万能らしいけど、顔だけの男で頭悪いよぉ~増上寺も読めないんだから・・・

でも、そんな男が好きだったんだけどさ(笑)
いいとこもいっぱいあるし、がんばりやさんだし・・・このコと一緒ならがんばれるって思ったのも事実だから

あ~ぁ、あたしったら本当にダーリンのこと好きだったんだなぁ
にーちゃんが出てこなかったら、今でもきっとダーリンって言ってるんだろうなぁ。

あたしって、本当にバカかもなぁ。

はぁ、それにしても、さっきまでのメールのムカつくことったら
あぁ、言いたい。絶対に言えないけどあいつの名前、言いたい。

事務所、こんなんもらしたら激怒するんだろうなぁ・・・
あたし、消されちゃうかなぁ?(笑)
あ?否定しておしまいか???どうせ、一般人のしがないブログだし・・・
ん?逆に名誉毀損とかで訴えられたりして・・・やだやだ、クワバラクワバラ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-16 17:03 | ひとりごと |
<< 季節限定 ページトップ おはよう~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon