Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
おはよう~
2008年 07月 16日 |
にーちゃんをなだめることに疲れ果てて、4時間近く寝てた・・・(笑)

にーちゃんは、3時間近くメールを重ねてやっと通常に近い感じに戻ったみたい。
きっかけは・・・帰ろうとして出した一つのメール

「これから、地下鉄に乗るからメールやめるね。」
・・・なんや、やっぱり俺の前からいなくなるんや?
「ううん、地下鉄は駅以外は圏外だからさ・・・」
・・・・俺との心も圏外になるん?
「いいや、そんなことはないよ。いつでも繋がっていたいし・・・だから、一生懸命メールしてる。」
・・・・そっか。

あたしに拒絶されたと思い込んでたのかもしれない
にーちゃん・・・本当はすごい寂しい人なのかも?と思った一瞬でした。

ま、そんなことでとりあえずは復活。
でも、今後の発展はやっぱり前途多難かも?

育った環境も年齢も考え方も全て違うから・・・にーちゃんにも受け入れる素養があるかどうかが分かれ目
それが無理だったら、やっぱり無理かなぁ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-16 03:03 | ひとりごと |
<< あ@@@@、可愛さ余って・・・ ページトップ あぅぅぅ・・・信じてよぉ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon