Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あぅぅぅ・・・信じてよぉ
2008年 07月 15日 |
にーちゃんの怒りの矛先は、あたしに向いてきた。

にーちゃんが昨日殴った二人を呼び出して、説教するというのを止めたせいで
5時過ぎから、ずっと問い詰められてる。

「・・・ホンマは、あいつ(にーちゃんの親友)とできてんのやろ?」
・・・ないよ。おもしろすぎて、タイプじゃないし・・・
「あー言ったけど、ダーリンとも切れてないんやろ?」
・・・あたしは、きちんと切ったからにーちゃんにいったんだ!!!
「怪しい・・・嘘やろ?」
・・・あたしの送受信、ダーリンの送受信みたらわかるよ。
「戸惑っとるやろ?」
・・・なんでさ?戸惑う理由なんてないし。

あぁ、人って怒りが過ぎると疑心暗鬼になるんだ。。。
いつになったら、この怒りは治まるんだろう?
うちに帰れないし・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-15 18:30 | ひとりごと |
<< おはよう~ ページトップ あぁ・・・仕事に身が入らない >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon