Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
暴走モード
2008年 07月 15日 |
にーちゃんは、今日一日中暴走モード
あたしがにーちゃんの肩を持たないから余計にヒートアップしたのかも・・・
わかっちゃいるんだよ? ダーリンとの日々で傷ついたあたしの敵討ちなんだよね?
でも、それを正当化してしまったら暴力をも肯定してしまうことになる・・・それが嫌なんだよ。

でも、ごめんね。

本当はあたしがありがとうって、言ってからちゃんと言えばよかったのに・・・
順番間違えちゃったから、また自己嫌悪して落ち込んでるんだよね?

でも、ダーリンを殴ってるとこを止めた人を殴ったのはまずいよね?
親友だからあたしに連絡してきたんだし、殴るのを止めたんだし・・・

にーちゃんをつまはじきにしてるわけでもないし、疎外してるわけでもないんだよ・・・ただ、みんな心配してるだけ。
その気持ちもわかってね。

明日は暴走モードが治まって、連絡がくることを祈ってる。

前途多難。でも、がんばらなっきゃ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-15 01:33 | ひとりごと |
<< 調子がでないよぉ~ ページトップ 展開が読めない・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon