Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
展開が読めない・・・
2008年 07月 14日 |
あたしは、あんまり一度に何人もの人から好きとか言われたことないし(今の状態が異常・・・)
勝気だから誰かに守られるとかそんな体験がない・・・
(まぁ、山とか道とかは危ないからエスコートはしてもらうけど・・・)

なんかさぁ・・・幸せだったのは気のせいだったのかも?

今日になったら、
「俺のつきを傷つけて、腹が無性にたつねん!」
「あいつ、許せへん」
とか、にーちゃんは超戦闘モード

あのぉ、あたし、ダーリンをどうにかしたいとか思ったことないし、
今更、殴っても何の解決にもならないと思うんだけど・・・なぁ。

「俺がつきを傷つけたから、その償いなんだ。つきが暴力嫌いなの知ってるから、俺は手を出さない・・・」
そういう無抵抗主義のダーリン

だからさ・・・ダーリンとのことは売り言葉に買い言葉もあるし、お互いに悪いとこもある。
それをにーちゃんがとやかく言って、ダーリンを殴る理由にはならない。

せっかく悩んで決心したのに、これかい?

はぁ・・・面倒くさい。今日はずっと説得してる・・・まるで、展開が読めない。
これは、誰かが書いたドラマのワンシーン?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2008-07-14 18:25 | ひとりごと |
<< 暴走モード ページトップ 心配かけて、ごめんね >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon